ティアトゥラでのクリスマス!!!


新年が明け、スペインのクリスマス休暇も明け、本格的に2014年が始まりました!ティアトゥラでも昨年、クリスマスをお祝いし、私達の願いが叶い、愛に包まれてクリスマスを過ごせるようにパーティーを行いました。

私達は学校にいるみんなで(生徒、教師、オフィスで働く人達全員)、プレゼント交換をし、伝統的なクリスマスソングを歌いました。もちろん、ティアトゥラの伝統行事も忘れていませんよ!!!美味しいパエリャを食べる事です!!!サングリアとクリスマスの甘いお菓子、またそれぞれの生徒が国に戻り家族と過ごす為、年末年始は学校が閉まるのでその前にみんなで乾杯する為にカバを用意しました。

また他の伝統行事は、すべての生徒、教師、オフィスで働く人達で毎年夏と冬に作る雑誌、REVISTULAを配る事です。今回の雑誌ではそれぞれの国でどのようにクリスマスを過ごすのかという事、クリスマスの物語、クイズ、クリスマスにお勧めの映画、レシピ、星座占いなどを掲載しました。

PDFをこちらに掲載するので、是非ご覧ください!!!
 
La Revistula, nº 14 (Diciembre 2013)

ティアトゥラスペイン語学校ホームページ(日本語)http://www.supein-supeingo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿