ティアトゥラ スペイン語学校のブログ - サラマンカ(スペイン) Study Spanish in Salamanca, Spain - Tía Tula Spanish School 蒂亚图拉 博客 (blog de Tía Tula en chino) ティアトゥラ スペイン語学校のブログ (blog de Tía Tula en japonés) Blog van de Spaanse talenschool Tía Tula Blog da Tía Tula, Colégio de Espanhol Blog di Tía Tula, Scuola di Spagnolo Blog de l'école d'espagnol Tía Tula Tía Tula Spanish School Blog Blog de Tía Tula, Colegio de Español

ティアトゥラでの経験

共に働いていた仲間の記事です。2か月間共に仕事をし、毎日のように、仕事の後に食事に行っていたので非常に恋しいです!!!バレリア、ありがとう!!!


今年の夏、サラマンカで2か月過ごせた事は幸運でした。サラマンカは素敵な都市で、楽しむ為の文化、娯楽が詰まっています。ここに来た理由は、私の大学ではインターンをする機会が必要だからです。スペイン語の先生のおかげで、サラマンカにあるティアトゥラに来る事となりました。私はここで非常に素晴らしい経験をしました。

実際、当初からここは良い所だと感じました。雰囲気は家族のようで共に働く仲間だけではなく、みんなが親切で、いつもあなたを助けてくれるでしょう。

学校は街の中心にあり、私の上はプラサマヨールの近くにあり、学校からプラサマヨールまでは歩いて10分ほどなので毎朝仕事に行く前は、一日が始まる時の静かで落ち着いた街中を散歩して楽しみました。また学校が企画する課外活動のおかげでスペイン文化をより知る機会が出来ました。例えば、料理は私の好きな事の1つで、私は2つのクラスに参加しました。トルティージャ(スペイン風オムレツ)とパエリャです。これらはスペインの一般的な料理です!!!

また、サラマンカには多くのバルがあり、ピンチョスを楽しんでいました。とても美味しいです!!!また他の生徒や先生達とも約束をして、素敵な夜を一緒に過ごしたりしました。

仕事の観点からだけではなく、言語学習の点でも非常に大切な経験をしました。スペイン語を練習出来る機会もたくさんありました。また、学校内でも多くの友人を作る事が出来、私は世界中からやってきた人達と仲良くなる事が出来ました。

間違いなくティアトゥラは国際的な雰囲気があります。ヨーロッパに住む人達だけではなく、アジアやアメリカなどからも生徒はやってきます。

夜はみんなで素敵な夜の街を楽しみ、新しい人が来る度新たなグループが出来、家族のような雰囲気なので、仲良くなりやすく、新たな人と知り合う事が簡単です。

最後に、私がお伝えしたいのは、私の家についてです。なぜなら、どのように探せばいいのかわからなかったのでここに来る前に学校にピソを探す手伝いをしてもらいました。職員の人達は、素敵な部屋を用意してくれて、それは街の中心にあり、学校で勉強する仲間とピソをシェアして使いました。このピソではそこでとても素晴らしい共同生活が出来ました!初め、2人のスペイン人と暮らす機会に恵まれ、その後はオランダ人の男の子と台湾の女の子と暮らしました。そのおかげでみんなとスペイン語を練習する機会が持てました。

本当に私の人生の中で、素晴らしい経験の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿