ティアトゥラ スペイン語学校のブログ - サラマンカ(スペイン) Study Spanish in Salamanca, Spain - Tía Tula Spanish School 蒂亚图拉 博客 (blog de Tía Tula en chino) ティアトゥラ スペイン語学校のブログ (blog de Tía Tula en japonés) Blog van de Spaanse talenschool Tía Tula Blog da Tía Tula, Colégio de Espanhol Blog di Tía Tula, Scuola di Spagnolo Blog de l'école d'espagnol Tía Tula Tía Tula Spanish School Blog Blog de Tía Tula, Colegio de Español

Plaza de Anayaで行われた修道士による手作り市場

本日は先月、6月26日のアクティビティ、手作り市場に行った仲間がいるのでその子達の話を訳したいと思います!!!



サラマンカはいつも何か新しいイベントを行っているけど、修道士達による手作り市場で商品を手に入れる機会はあまりないと思う。でも、数日前にお菓子天国を見たの!クラスの仲間と私はPlaza de Anayaで行われた修道士による手作り市場を訪ねに行き、それらのたくさんあるスイーツに感動した。それらの商品は修道士達によって作られ、6月25日から30日まで販売していた。そこにはいろんなタイプのビスケット、タルト、ケーキがあり全て綺麗に包まれていて、Plaza de Anayaのテントの下のテーブルに並べられていた。このちょっとした楽しみはとても有意義でした。私達は余分なカロリーを消費する為に、この後トルメス川へ行ったのよ!

そんなに様々なお菓子があったのなら、私も行けば良かったです。。。甘いものには目がなく、サラマンカに限らずスペインでは街中にアイス屋さんがたくさんあるので1日に必ず1つは食べていると思います。。。次の機会があれば絶対に私も覗いてみたいと思います!

ティアトゥラスペイン語学校ホームページ(日本語)
http://www.supein-supeingo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿