ティアトゥラ スペイン語学校のブログ - サラマンカ(スペイン) Study Spanish in Salamanca, Spain - Tía Tula Spanish School 蒂亚图拉 博客 (blog de Tía Tula en chino) ティアトゥラ スペイン語学校のブログ (blog de Tía Tula en japonés) Blog van de Spaanse talenschool Tía Tula Blog da Tía Tula, Colégio de Espanhol Blog di Tía Tula, Scuola di Spagnolo Blog de l'école d'espagnol Tía Tula Tía Tula Spanish School Blog Blog de Tía Tula, Colegio de Español

セゴビアへの日帰り旅行

先日、一緒に働く仲間がセゴビアに行ってきました!そのお話をしたいと思います!

私は学校の4人の仲間とセゴビアへの日帰り旅行を企画しました。私は、自分のバスチケットを買う事が出来なかったけど、その代わりに私の仲間達がバスステーションに行ってくれて、セゴビアへのチケットを買ってきてくれました。私達は先々週、7月20日の朝8時30分発のバスに乗り、セゴビアへの旅が始まったのです。

このバスはアビラで他の乗客を乗せるために止まったので、そこでアビラの歴史的城壁を見る時間がありました。それは本当に美しく、後日他の日にアビラへの旅行を計画したいと思いました。セゴビアまでのバスの時間はとても静かで、ほとんどの時間寝てしまうくらいリラックス出来ました。

このバスは大体11時30分くらいにバスターミナルに到着し、私達は直接このターミナルにある観光案内所に行き、全ての建築物を見るのに一番良い方法に関してアドバイスをしてくれるツアーアドバイザーの所に話しに行きました。あなたがこのアドバイザーとちゃんと話せるか不安になるかもしれないけど、彼女は完璧な英語も話せるので心配しなくて大丈夫です。

私達が一番初めに行ったのは有名なローマの水道橋です。この水道橋を上り終えた後のセゴビアの景色は非常に素敵で、歴史的魅力が非常に詰まっている都市です。
ここでは多くの観光客が道を歩いているので、あなたは様々な言語の興奮した会話を聞く事が出来ます。この素晴らしい建築物を見た後はぶらぶらと歩き、様々な像や博物館、カテドラルなどを見ました。ランチの前に最後に見たのが美しいセゴビアのアルカサルです。元々は要塞として造られましたが、宮殿、州刑務所、大学王立砲兵隊、軍事学校として使われました。そしてこのお城はウォルトディズニーの白雪姫のモデルとして知られています。

様々な建築物やお店を訪れ歩き回った後、私達はいくつかポストカードを買うのに立ち止まり、その後ランチをする事に決めました。そこではセゴビアで有名なCochinillo Asado(子豚の丸焼き)に挑戦するのもいいでしょう。私の友達はそれを注文し、とても美味しかったと言っていました。私はお肉を食べれないけど、そのレストランではもしあなたが他のモノを注文したければ注文出来るほどの様々な種類のメニューを用意していました。

この美味しかったランチの後、サラマンカへ戻る時間となり、バスステーションに戻りました。私達は全員疲れてしまい、帰りはみんなお昼寝をしました。そして私達は22時頃にサラマンカに到着しかなり疲れましたがとても楽しいものとなりました。私達はとても素敵な時間を過ごしました。

Debra, student in Tia Tula

私は以前行った事があったので今回は参加しなかったのですが、特にアルカサルがお気に入りで非常に印象に残っています。サラマンカの周りには魅力的な都市がたくさんあり、日帰りで行ける所が多いので週末はいろんな都市に遊びに行くのもいいですね!

ティアトゥラスペイン語学校ホームページ(日本語)http://www.supein-supeingo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿