ティアトゥラ スペイン語学校のブログ - サラマンカ(スペイン) Study Spanish in Salamanca, Spain - Tía Tula Spanish School 蒂亚图拉 博客 (blog de Tía Tula en chino) ティアトゥラ スペイン語学校のブログ (blog de Tía Tula en japonés) Blog van de Spaanse talenschool Tía Tula Blog da Tía Tula, Colégio de Espanhol Blog di Tía Tula, Scuola di Spagnolo Blog de l'école d'espagnol Tía Tula Tía Tula Spanish School Blog Blog de Tía Tula, Colegio de Español

サラマンカの文化プログラム

先日このTiatulaのブログでも載せた修道士達の手作りデザート市場も含まれている、サラマンカの文化プログラムについてお話したいと思います。

今年、文化的観光プログラムが夏の間あり、、新しいカテドラルの5年記念に合わせて行われています。このプログラムは6月15日の土曜日から始まり、9月1日まで続きます。この出し物はthe Patio Chico, the Courtyard of Schools, the Patio of DA2, Plaza de Anaya, Plaza Juan XXIII, the interior of the Cathedral, the Garden of Santo Domingo and the Cave of Salamanca. で行われます。
そこでは、音楽、演劇、市場、AV機器を用いたプロジェクト、カテドラルツアーが行われる予定です。これらのアクティビティは全て無料で、週末に行われます。このプログラムは報道機関との会議期間の最終火曜日にサラマンカの市長によって提案され、彼は全部で28のイベントを行う事を発表しました。
昨年は30,000人の人々がこれらのアクティビティを楽しみ、今年はより多くの人が来る事が見込まれます。全てのアクティビティを知りたい方でサラマンカにいる方はPlaza Mayorの観光オフィスかLiceo Theatre box のオフィスでプログラムをコピーしてもらって下さい。こちらにいらっしゃらない方も下記のサイトからどんなプログラムがあるのかアクセス出来るので閲覧してみて下さい!!!
link: www.vcentenariocatedraldesalamanca.es

これらのアクティビティに参加する事でスペイン語の力が伸びる事もそうですが、スペイン、サラマンカの歴史を知る事で知的好奇心が沸き、よりスペインを好きになりそうですよね!私も今まで知らなかったいろんなスペインの事を知れてわくわくしています。サラマンカにいる間にたくさん学びたいと思います。



ティアトゥラスペイン語学校ホームページ(日本語)
http://www.supein-supeingo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿