ティアトゥラ スペイン語学校のブログ - サラマンカ(スペイン) Study Spanish in Salamanca, Spain - Tía Tula Spanish School 蒂亚图拉 博客 (blog de Tía Tula en chino) ティアトゥラ スペイン語学校のブログ (blog de Tía Tula en japonés) Blog van de Spaanse talenschool Tía Tula Blog da Tía Tula, Colégio de Espanhol Blog di Tía Tula, Scuola di Spagnolo Blog de l'école d'espagnol Tía Tula Tía Tula Spanish School Blog Blog de Tía Tula, Colegio de Español

感動したフラメンコショー

7月10日のアクティビティ、フラメンコショーについてです。共に働く仲間の記事を訳したいと思います。

私はティアトゥラの生徒と共にPalacio de Congresosで行われたAzabacheのフラメンコショーを見に行きました。私はこのフラメンコショーに非常に感動しました。私にとってスペインでフラメンコのショーを見るのは初めてで、素晴らしいものでした。こんなに楽しませる表現と情熱的な動きで踊るフラメンコのダンサーに引き込まれるしかありませんでした。歌い手やギターやドラムを演奏する人達もまた素晴らしく、私達全員が非常に良い時を過ごせました。この公演は1時間半続き、最後には、歌い手の2人の息子さん達がステージに上がり、彼らは即興でパフォーマンスを行いました。その時、息子さんの若い方(恐らく10歳くらい)がリードボーカルとして歌っていました!!!私達はそのパフォーマンスに心を奪われました。彼は非常に素晴らしく、私達聴衆は声援や拍手で彼を励ましました。本当に素敵な時間でした。サラマンカにいる間に他のフラメンコショーも観てみたいと思っています。

スペインと言えばフラメンコですよね!パフォーマンスをする人はもちろん、公演を見に来る人々も情熱的で温かく、観終わると心がほっこりします。是非、スペインに来た際はフラメンコを観に行きましょう!!!

ティアトゥラスペイン語学校ホームページ(日本語)
http://www.supein-supeingo.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿