ティアトゥラ スペイン語学校のブログ - サラマンカ(スペイン) Study Spanish in Salamanca, Spain - Tía Tula Spanish School 蒂亚图拉 博客 (blog de Tía Tula en chino) ティアトゥラ スペイン語学校のブログ (blog de Tía Tula en japonés) Blog van de Spaanse talenschool Tía Tula Blog da Tía Tula, Colégio de Espanhol Blog di Tía Tula, Scuola di Spagnolo Blog de l'école d'espagnol Tía Tula Tía Tula Spanish School Blog Blog de Tía Tula, Colegio de Español

フリーマーケットを訪ねて

先週の日曜日に共に働く仲間達が経験したお話を訳したいと思います!!!


仲間がティアトゥラが企画する課外活動は平日に限らず、週末もあるんです!

先週の日曜日にサラマンカの近くにある小さい村で行われたフリーマーケットを見にCarbajosa de la Sagradaにティアトゥラの仲間と行ってきました。


このフリーマーケットは村の中心広場で行われました。そこの中心には石で出来た美しい小さな教会がありました。その教会の中には手で鳴らす鐘があり、その上にはコウノトリの巣がありました。いろんな場所でコウノトリの巣は見掛けるけど、いつも私は魅了されじっと見てしまいます。

あまり広いわけではないけども売られている商品はたくさんあり、興味深い商品がたくさんありました。例えば本や様々な種類の雑誌、多くのDVD、コレクターの為のVHSなど。


他の場所では、洋服やアクセサリー、鞄や靴など、、、全て素敵だわ!!!しかし、私達と一緒に一人だけ男の子がいたので彼は私達より楽しめなかったかもしれませんが。。。

最も私が興味を持ったのは、プロジェクターや映画用のフィルムがセットになっている映画技術のカメラが売られていた事です。私は既にこの商品はもう地球から消えてしまったと思っていました!私の父は私が小さい時のビデオと共にこれを保存していたけど、これを見つけて私の幼い時の思い出が蘇りました!

最終的に、ティアトゥラが企画してくれたアクティビティであ
なたは常に何かしら新しい物や興味をそそられるものがあるでしょう。

このフリーマーケットを1周した後、タパスを食べにバルのテラス席に座り、もちろん、スペイン語の練習をしました。

こうして素敵な日曜日の午前中を過ごしました!


Irene D'Ambra, estudiante en Tía Tula
 
私と同じピソに住む仲間もこのフリーマーケットに行き洋服やDVDをゲットしていました。DVDは3つで1ユーロだったみたいです!!!安くてびっくりしちゃいました!でもスペイン語のDVDはスペイン語上達に非常に役立つと思うので次回は私もDVDや本などを購入してスペイン語の上達に役立たせたいと思います!!!

ティアトゥラスペイン語学校ホームページ(日本語)http://www.supein-supeingo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿