ティアトゥラ スペイン語学校のブログ - サラマンカ(スペイン) Study Spanish in Salamanca, Spain - Tía Tula Spanish School 蒂亚图拉 博客 (blog de Tía Tula en chino) ティアトゥラ スペイン語学校のブログ (blog de Tía Tula en japonés) Blog van de Spaanse talenschool Tía Tula Blog da Tía Tula, Colégio de Espanhol Blog di Tía Tula, Scuola di Spagnolo Blog de l'école d'espagnol Tía Tula Tía Tula Spanish School Blog Blog de Tía Tula, Colegio de Español

新たな仲間!!!

本日は新たな仲間のご紹介ですっ!!!

私はリアーナと言います。3週間前からティアトゥラでインターンとして運営とマーケティングの分野で仕事をしています。6か月間の間みなさんにティアトゥラの事、サラマンカの事、スペイン語、その他の様々な活動についてお知らせします。

なぜティアトゥラを選んだのか?
大学院でマーケティングの勉強をした後、インターンとして小さい会社で自分の知識を試すのが非常に良い経験になると思いました。また小さい頃からスペイン語に興味があったので、インターンとスペイン語の勉強というこの2つの組み合わせは完ぺきな機会だと思いました。多くの評価を見て、多くの評価がポジティブなものだったので、ティアトゥラでインターンをする事に決めました。

何故サラマンカ?
サラマンカは小さい街ですが、多くの学校があり、多くの学生がいます。また多くのバルやレストランもあり、常に多くの人が集まっています。小さい都市ですが、とても魅力的で、小さいので全て歩いて見る事が出来ます。

第一印象
私の第一印象はサラマンカに来る前に予期していたものと同じでした。ティアトゥラはあまり大きい学校ではないので少人数教育をしているので、一人ひとりに注意が行き届いています。また、日々、夕方に行われている課外活動によってレベルが異なっても、多くの学生を知る機会があります。

ティアトゥラは様々な国の学生を引き付けています。例えば私のクラスはドイツ、イタリア、スコットランド、中国、韓国、アメリカの人々がいます。最大人数は10人なので、常に小規模に保たれています。また、年齢差も幅広くアットホームな雰囲気です。私はサラマンカ、そしてティアトゥラでの時間が素晴らしく、新たな経験になるだろうと思っています。

ティアトゥラスペイン語学校ホームページ(日本語)http://www.supein-supeingo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿