ティアトゥラ スペイン語学校のブログ - サラマンカ(スペイン) Study Spanish in Salamanca, Spain - Tía Tula Spanish School 蒂亚图拉 博客 (blog de Tía Tula en chino) ティアトゥラ スペイン語学校のブログ (blog de Tía Tula en japonés) Blog van de Spaanse talenschool Tía Tula Blog da Tía Tula, Colégio de Espanhol Blog di Tía Tula, Scuola di Spagnolo Blog de l'école d'espagnol Tía Tula Tía Tula Spanish School Blog Blog de Tía Tula, Colegio de Español

スペイン語をどのように練習する?



ティアトゥラには多くの留学生がいます。その目的はスペイン語を学び、文法、読解、会話の能力を高める事です。私にとって興味深い事の一つは仲間に出会え、それぞれ異なった文化を知れた事です。私はただスペイン語を学ぶだけでは全く異なる文化達も学びました。

私は話すのが好きで、ここでは違うレベルのクラスにいる仲間とも友達になる事が出来るので、人と知り合う事が簡単です。ティアトゥラは学生たち、みんなが仲良くなるように、日々の課外活動に参加する事を進めるので、学校は家族のような雰囲気です。クラスの中でも外でも私達はスペイン語を話しているので、スペイン語学ぶには良い環境です。

一緒にいる時は常にスペイン語を話すので、互いに間違いをした時は直し合います。この方法によって多くの新たな単語や正しい表現、動詞の活用などを覚える事が出来ます。こうしてたくさんの学ぶ機会を得る事が出来るのです。

間違ってしまう事は、新しい言語を習得するのに必要な事です。恐れずにたくさん様々な人と話してスペイン語を上達させましょう!!!

ティアトゥラスペイン語学校ホームページ(日本語)http://www.supein-supeingo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿