ティアトゥラ スペイン語学校のブログ - サラマンカ(スペイン) Study Spanish in Salamanca, Spain - Tía Tula Spanish School 蒂亚图拉 博客 (blog de Tía Tula en chino) ティアトゥラ スペイン語学校のブログ (blog de Tía Tula en japonés) Blog van de Spaanse talenschool Tía Tula Blog da Tía Tula, Colégio de Espanhol Blog di Tía Tula, Scuola di Spagnolo Blog de l'école d'espagnol Tía Tula Tía Tula Spanish School Blog Blog de Tía Tula, Colegio de Español

ティアトゥラ10周年!!!


ティアトゥラの雑誌の新刊が出ました!今回は10回目の発行という事で、私達にとってとても大切な番号なので、非常に愛情込めて作りました。

ティアトゥラにいる大半の生徒はサラマンカの好きな所について小さな記事を書き、教師たちもそれぞれ自分達の仕事について記事を書き、その他の学校にいる職員達も新鮮味を出す為に協力しました。もちろん、私達の学校のスペイン語の長、モンセに非常に感謝しなければいけません。監修をし、まとめ役となり、この雑誌をどのような方向性で作るかを決めてくれました。


前置きはこのくらいにして、みなさんのパソコンでこの雑誌をダウンロード出来るように、ここにリンクを貼っておきます。そしてこれを、作った私達と同じ様に楽しんで読んでもらえればと思います。



 
この中にあるクイズの答えを知る為には、次回の記事をお持ちください!!!まずは、ご自身でやってみてください!!!問題なく出来るでしょう!!!

そして最後に、このブログを見てくださっているみなさんに感謝しなくてはいけません。毎週見てくださって有難うございます。これからも日々良い学校にしていきたいと思います


ティアトゥラスペイン語学校ホームページ(日本語)http://www.supein-supeingo.com/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿